top
概要他
講座一覧
お問い合わせ
ジョガーFのブログ
アモリ通信(メルマガ)
アモリ通信(メルマガ)のご登録
アモリ通信(過去版)
アモリ通信(amazon)
無料講座録画
ご提案の数々
美女と物流
TOP
華僑 20170218
華僑 20170218
クレームに関して、
日本人は、出ないように働く
華僑は、出るものとして働く
根気よく聞いていくと、本当の事情がわかってきたりする。
もし何も対処せずに、ただクレーム客を切り捨てる、
営業担当を切り捨てるだけだったら、
陰で文句を言われておしまいだ。
クレームはチャンス
自分の味方になるよう対処せよ。
( 非常識な成功法則 P146 )
お問い合わせ・ご相談
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
SILマネジメント株式会社
お問い合わせ・ご相談はこちら